2ntブログ

母親の再婚相手の義父に犯される制服ミニスカートの美少女女子校生 かんな - エロエロ女子校生

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

母親の再婚相手の義父に犯される制服ミニスカートの美少女女子校生 かんな

erojk5-5.jpg


動画レビュー
新居で学生服のままダンボールから荷物を仕分けする女子校生かんな。短いスカートから垣間見えるパンティー。いけないと思いながらも若いカラダに心奪われる義父。リビングで女子校生の娘が隣に座っているだけで、どんどんムラムラしてくる変態義父。少しずつ距離を縮めていき、夜寝ている時、母親が一緒に寝ているにもかかわらず女子校生の娘に夜這いをかける義父。バレないようにキャミソールをめくり、ピンと立っている若い乳首をじっくり眺めると、娘が起きる。大丈夫だからとなだめ、説得し、ゆっくりパンティを脱がし、クンニしてあげると娘からかすかなあえぎ声。だんだん感じ始め、充分に濡れたところで挿入。母親が寝ているわきで声を押し殺しつつ、快感に身を任せていく美少女女子校生かんな。
erojk6-6.jpg

erojk7-7.jpg

erojk8-8.jpg

erojk9-9.jpg



ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://erojkparadise.blog.2nt.com/tb.php/237-bdad0356