2ntブログ

女子校に不法侵入してJKを犯した。 栄川乃亜 - エロエロ女子校生

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女子校に不法侵入してJKを犯した。 栄川乃亜

20170806-1-1.jpg

動画レビュー
女子校生の地下アイドル乃亜ちゃんに一目ぼれ。乃亜ちゃんがかわいい。可愛くてしかたない。犯したい。とにかくかわいい乃亜ちゃんを犯してみたい。彼女が通っている女子校は特定。カメラも8台、仲間も用意した。あとは侵入するのみ。自分の人生はどうなってもいい。とにかくかわいい乃亜ちゃんを犯したい。ハメ撮りしたい。そんな欲望にかられて彼女の通う女子校生に侵入。逃げまどう彼女と校内のかわいい女子校生たちを犯す。制服の上からおっぱいを揉みしだき、ミニスカートをめくってパンティの上からアソコをまさぐり、無理矢理しゃがませて強制フェラ。制服ミニスカートのままパンティをずり降ろし、バックで挿入。激しくピストンすると嫌がっていた彼女からは段々とあえぎ声が。周りの女子校生たちもここぞとばかりに仲間たちと集団で襲いかかる。制服ミニスカート美少女女子校生たちが野蛮な男たちに次々と犯されていく。女子校生、JKファンはもちろん、レ○プ好きな人にもたっぷりと楽しんでもらえる作品。
20170806-2-2.jpg

20170806-3-3.jpg

20170806-4-4.jpg

20170806-5-5.jpg

20170806-6-6.jpg

20170806-7-7.jpg



ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://erojkparadise.blog.2nt.com/tb.php/243-a1f56a9e